FC2ブログ
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノンスタイル 井上 「ダサイ芸人」V3で殿堂入り

N0046395.jpg 1日、「よしもとオシャレ芸人ランキング2012」が発表され、NON STYLEの井上裕介が3年連続で「ダサイ芸人ランキング」1位に輝き、殿堂入りを果たした。井上は、今年3月に開催された「よしもと男前・ブサイクランキング2012」でも「ブサイクランキング」1位を獲得しており、堂々の2冠を達成した。

同日渋谷のヨシモト∞ホールで行われた発表会見には、「オシャレ芸人 男性部門」1位に2年連続で選ばれたピース・又吉直樹も参加。それぞれイチオシの私服コーディネートで登場し、井上は「世間の皆さまからの圧倒的な支持、ありがたいと思います。僕がモテすぎるので嫉妬しているのはわかります」と不名誉なV3達成にもポジティブ発言。「ブサイクランキング」との2冠にも「M-1などすべての称号が僕の周りに集まりますよね」と酔いしれていた。  一方の又吉は、プライベートで井上からよくファッションのダメ出しをされていると明かし「こうしたらいいとか、そのジャケットやめた方がいいとか、だらしないとか言われますね」と迷惑そうに告白。この日も井上は又吉の服装に「中の上くらいかな。ダサイとは思わないけど、僕は上の下ですからね」と上から目線だった。  そして、「スーツが似合う」部門1位に輝いたピース・綾部祐二は、一部熱愛報道のあったタレントの藤田紀子について「お付き合いしていませんから」とかわしつつ、息子の若貴兄弟にも「お会いしていないですよ」と苦笑い。「オシャレ芸人 男性部門」4位のNON STYLE・石田明は、先日交際を明かした一般女性について「チリ人っぽい顔で、結構年下です」と順調な交際ぶりをのぞかせた。  「よしもとオシャレ芸人ランキング2012」は、お笑い総合エンタテイメント誌「マンスリーよしもとPLUS」11月号の連動企画で、ファンの投票によりよしもと芸人の中から最もオシャレな芸人とダサイ芸人を選出するもの。開催3回目となる今年は1万5,000以上の票が集まった。

2012/10/01 16:25 | 芸能ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。