FC2ブログ
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石橋蓮司 30代の女性と 半同棲生活

isibasirenji.jpg 俳優・石橋蓮司(71)に30代女性との“半同棲生活”が明らかになった。2日発売の週刊誌「週刊女性」が報じている。

<緑魔子とは25年別居> 「男と女の仲にはいろいろあるんだよ」  直撃取材にしみじみこう語ったのはベテラン俳優の石橋蓮司(71)。発売中の週刊女性が、石橋と30代のモデル風美女の半同棲生活をスクープして話題になっている。  石橋は76年に「劇団第七病棟」をともに立ち上げた女優の緑魔子(68)と事実婚状態だったが、娘が小学校に上がったのを機に79年入籍。しかし、同居は長続きせず、現在まで25年以上も別居状態である。 「緑と離婚はしておらず、戸籍はそのまま。別居は有名な話で、もう孫も誕生しています」(芸能記者)  石橋といえばアウトロー役が似合う個性派。だが、これまで女性スキャンダルはほぼ皆無だった。 「若い頃はケンカ、酒、ギャンブルの日々で、競馬とマージャンは玄人はだし。女性関係もめちゃくちゃで、昔の雑誌のインタビューでは女の口説き方について“(会って即)やらせろの一言だよ”と雄弁に語っていました。 ですが、不思議と芸能マスコミに尻尾を掴まれなかった。中年を過ぎても仕事で共演した女優にはちょくちょく声を掛けていて、誘い文句は“競馬場に行かないか。大井(競馬)のナイターは奇麗だぞ~。夏は蚊に刺されるけど”。自分の得意なフィールドで口説くそうです。 映像で見せるコワモテとは対照的な優しいキャラにコロッと参る女性は案外多いとか」(芸能リポーター) 石橋は同誌に「互いに愛を確認し合う夜もありますよね?」と尋ねられると「ないよそんなもの! オレには酒とタバコが命なんだよ。だから飲みながら寝ちゃう」と、枯れた老人風に語っていた。が、寄り添う2人の写真は現役感バリバリ。“老いらくの恋”と呼ぶにはまだ早そうだ。

2012/10/02 16:58 | 芸能ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。